【独りだけ先にイっちゃ不満】 幼馴染のお姉さんが寝ぼけて抱きついて来たら?とりあえずバストは揉んでおこう。(真っ暗で驚嘆) 彼女の部下だけど、晴れてお嬢様という恋仲になり「セックス」するためにラブホにきたけど、ウブな彼女は性の知識がない系統?こうなったら童貞のボクがエロ当で仕入れた知能を総動員してエロく規則正しく導かねば!(お嬢様の課外クラス) 包容威力というバストビッグなお姉さんたちとの初々しくもダ・イ・タ・ンありゃちが上限!!キミが教えて下さい、ふたりで一緒に清々しく生まれ変われるコト <<レコーディング力作>>真っ暗で驚嘆/お嬢様の課外クラス/マイフェアれでぃ/お姉さんというあそぼう!/自身って望ましい大学生会長/お兄ちゃんは意気地無し/白黒つけてやんよ/ボクといった彼女といったスノーマン/れっすん!/春香インストラクターの片思い

【タイトル】ふたりきりの放課後

【作者】槍衣七五三太

【完全版ページ数】199ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!