【済ませろシマひもシロ……】 ぱんつ好みの幼馴染は、なぜか私のぱんつにだけは反応してくれない。わたくしだったら好きにさせて差し上げるのに…(間抜けがぱんつで幼馴染) 同級生の晴美貌ちゃんと雨宿り。ダメブラでびっしょり、オッパイ透け透けに向かうよ〜と思いきや、乳首にバンドエイド?って、ぐんぐんエロいでしょ!(ドキドキスコール) 家中ダメパンの亭主は、無論学園もダメパン。情けない私を支えるために自慢のキックをしたら、オマ○コがぱっかり!どうにかして学園ではぱんつを穿いてもらわないと!(侍!ぱんつ!)それは、世界で最高素敵な布キレ 白色からシマシマまで、ソレが包んで押し隠すからこそ、感じる体型が悩ましい★ ぱんつを脱がすなんてヤバイ!股布ごしにヌコヌコからのずらして導入が標準でしょ♪ 繰り返し、生育された‘ぱんつ情愛’ここに実り!きつく険しく愛らしきおぱんつ通りのマニュアル、まっすぐ終結! <<録音力作>>自分の夏休み〜自分のオペ手編〜/自分の夏休み〜自分の供物バージョン〜/間抜けがぱんつで幼馴染/ドキドキスコール/罠から次女/侍!ぱんつ!/イケ!イケ!!ヒロシリサーチ隊/パンツ総論/許してメンズの赤ん坊!/幼馴染×2

【タイトル】ぱんつ あ ふぁーすと

【作者】しなま

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!