【…ほんとにツインテールの女のコしかいない!】 恋人の暖かいエキスパート、バストが神経質すぎるのを気をつかってくれて楽しいけど、どうもエッチできない。一層強引に迫ってほしい主人は…(ついん on ロング あゆみちゃん!) オレが瞳が覚ますといった、巨乳娘になっていた。しかも気になる従妹にはチ○コがついていた!(ちぇんじまいせるふ) 本当は物凄くイヤだけど、サラリーマンとしては何の強みも無い私の、口わざと手下の器用さをみこまれて、なぜか特命で魔女働き手をペナルティすることに(特命嬢後川郁美)――津々浦々22万人(※)のツインスキー待望の新作!!(※作者脳心的検証)たわわなボディの女児たちのツインテール調合百分率はすべて100%! <<収録作>>ついん on ロング あゆみちゃん!/ついん on ツイン あゆみちゃん!/ドスケベくったって、芸人/亜子のバストスクランブル/亜子のバストスクランブル〜対応〜/ちぇんじまいせるふ/あねこす/特命嬢後川郁美/僕の方針と主人の秘訣 先・後編・プラスアルファ

【タイトル】ツイン★ついっぷる

【作者】まっぷ

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!