【何も知らない恋人にぶっかけろ!】 容易い「お兄ちゃん」のPCに隠されていたのは俺が彼の手料理を採り入れる音声。但し映っていたのはそれほどじゃなくて、お兄ちゃんが飯にこっそり自分の精液をまぜる身だしなみだった…(隠し風味は情愛だ) 昔在宅教師を通していたお嬢様が「家出」といってウチに転がり込んできた。何やら恋人は性に無知なようで、それをいいことにイタズラづくし。(おっぱいドールなお嬢サマ)――眠り姦、食ザー、クロッチ射精、無知シチュ、壁トラップ…etc いとうえいの歪んだエロスを凝縮したフェティシズムの聖典やっと誕生!ヤバイ強烈アブノーマルプレイが詰まってます♪ <<撮影品物>>さようなら含み笑い/隠し風味は情愛だ/初恋生/おっぱいドールなお嬢サマ/壁越しに色恋?/Love is blind/睡次女〜次女はおカテゴリー〜/お嫁さんはケモノ君

【タイトル】変質フェティシズム

【作者】いとうえい

【完全版ページ数】235ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!