【モチベーションを溶かす乙女たちの甘〜い魅力】悩める歌姫、ツンツンしてるけど本当は素直に望む!僕も精神も溶かしてほしい・甘えられたい年上のおねー様、それでも凄い突き上げって直球の白状には軽くてトロトロに・生来くの一、護符する大事なご主人様に毎日発情時。他、食いしん坊の書物委員、おもらし白状お子さん、褐色巨乳お姫様…超絶イチャラブエピソードが多彩<レコーディング作品>恋愛カラーに哭いた考えを聴かせて。SP/恋愛カラーに哭いた考えを聴かせて。/初恋白状モラトリアム/おやちな忠犬忍法帖/じゃすてぃふぃけーしょん!!/DRINK and ROCKET:DIVE!/ain’t afraid to peeing ぴーいんぐ/はといったほるの庇護/呼んで、ちゅーして、ぎゅってして。/こんじゃくこんこん!/Cruelty And The Beast/公約のホルス

【タイトル】恋色に哭いた声を聴かせて。

【作者】リブユウキ

【完全版ページ数】201ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!