【今日も私を慰めなさいっ!!】見た目は超美少女、なのに思いが強くて我欲。振られて落ち込んでいるのを慰めようからには、あまりの強気声明をするので言い返そうとするが……強気にふるまってもホントは泣き虫な夫人。分かってるけど「ほら…すぐさま私にちんぽ突っ込めば?」なんて言われたら??――オナニー当人拒否幼馴染・錯覚ビューティーッチ・根暗のムッツリジト目線氏などツンからデレまで、思春期少女の心も体も直球ラブ過ぎて急カーブ★夫人校生は清くやらしく可愛らしい!!

【タイトル】抱きしめなさいっ!

【作者】青木幹治

【完全版ページ数】220ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!