【腐る…堕ちちゃう…堕ちちゃうの〜】アカデミーゼロの超朴念仁女房教師・住良木哉子(すめ達ぎかなこ)は塾生といった秘密の性活指図インサイド。年下男子の猛アタックに、本当は異性ベタなのに舐められまいといった思い付くかぎりの痴態をつくす哉子師範。『どっちみち直ぐ飽きられて捨てられちゃうちゃうのに…』真面目に香ばしいだけだと考え込む旦那のロマンスの動向は…!!?(堕ちろっ!哉子師範)以外、勝ち気なグラビア芸能人が拉致監禁されてマニアプレイを強要される[6億円の用法]、憧れの住居教師が塾生の父親というハレンチSEXをする[諸信くん がんばれ!]、真面目な優等生が童貞男性教師という状態まくったあげく…[ワカメ師範 がんばる]など、ツンデレでキツキツな女房らがやりがいの魅惑に落ちていくッ!!

【タイトル】ネガティブ哉子先生

【作者】マイノリティ

【完全版ページ数】209ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!