【自らが望んだ、究極の肉便女房への転落】 横のカテゴリーの女房が官能本片手に勉強でオナニーやるのを偶然みかけてしまったキャラクター。 そういったつもりはなかったけど、旦那は口止め費用として「性アンタッチャブルに…肉便女房になる!」と言いだして… 僕が「ご主人氏」のはずけど、旦那の底なし淫乱ぶりには圧倒されっぱなし。 ふれこみ責めに悦び、オモチャによだれをたらし、羞恥レクリェーションで飛ぶほどイきめくる…すごくエスカレートしていく「二人のSM」が出向くたどり着く果て…長編トレーニング漫画、ここにラスト。 <撮影作品>第1〜13お話

【タイトル】秘密にしてね

【作者】船堀斉晃

【完全版ページ数】239ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!