【達人がちっちゃくて甘いからいけないんですよ】 小鳥獣みたいでかわいい妻のたっての願望で、只今妻の「ご主人くん」を通してます。羞恥遊びで悶え悦ぶ妻は明るいけど、こうしたSEXはとっくに上限かもしれない(遊具のご主人くん) 幼馴染のまゆ姉ちゃんは小さラブリー見た目に似合わぬとんだ暴君だった! 俺の広間に生じるなりこぶしをしばって嬲るように大人のお医者さんごっこ(暴君妻)――年上妻がミニマムサイズだったときの破壊力はハンパ弱い!!あのちっちゃなカラダに押し倒されて、レジスタンスできないのはナゼだろう?それは可愛いからなんだよ★ミニマムガールに責められる喜びをキミもどうしてだい!! <録音力作>遊具のご主人くん/暴君妻/暗躍!裏面生涯セキュリティ委員会/Plain Lover/メルト/おしかけ悪霊!ひまみちゃん/うしろのバレンタインデー/八百レディース鬼(やおめき)の女/鳥居達人と俺のキョリ/ういろのバレンタインデー〜漆黒のゲスト〜/ねこ付き

【タイトル】ちまカノ

【作者】アズマサワヨシ

【完全版ページ数】226ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!