【召しませ、むっちりお母さん肉】 主人とのリア充風をさんざん見せつけて現れるクラスメイトのお母さん。トイレで主人といった宜しくいちゃついておる(しかも仕切りで)ところで、コソコソ主人をだまらせておいて、発情しきったお母さんを惑わし討ち!(ヤりたい年) ネットで自画撮りエロ写真を直し、優越霊感にひたる根暗ママ。だがそれを注文の紳士に知られてしまいSEXを強要される(隠れ乳房ちゃん)―以外、お子供ちゃまな医師には(主に性的に)逆育成系統文句!、進展(だけ)ハイクオリティ幼なじみの健康チェック、ブロンドヘアー母親の裸エプモデル出迎え、調教済み精鋭をNTRセックス…etc.好みの試合が必ずやいる! <記録作>うさぎ様とかめちゃんと/Natural母親/イニシアチブ/いにしあちぶ/隠れ乳房ちゃん/ヤりたい年/アニカノ/おらの天狗さま

【タイトル】アナタノモノ

【作者】中山哲学

【完全版ページ数】200ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!