【我々がオール飲み込んで与える】 根暗でキモいけど、マ○コはいいから色欲対応につきだけに使っていた淑女。それでも彼ができたらから、最後に一時やって此度で終わり(都合のいい彼) 金持ちのお嬢様に住まいに招かれたけど、彼の欲求発散のために生きたバイブとしてだけ選べるクラスメイトら(金持ちのお嬢様) 淑女教師に告った男の子教え子を、別の女教師がつまみぐい。OK買えなかったのは童貞だったからだって、ですから身が筆おろししてあげるよ。(いただき!教え子批判)――かなりマニアだけどとてつもなくエロいジト視線の妻らが進める淫楽の饗宴 <録画力作>Transformation girl/金持ちのお嬢様/都合のいい彼 全編・後編/Ticket to lead/夏場のターミナル/いただき!教え子批判 前編・後編

【タイトル】QUEENS GAME

【作者】紙魚丸

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!