【私の胸を揉みなさい。そうして大きくするのよアッという間に…】 痴漢ごときにちっちゃな胸をバカにされ、無性に胸を大きくしたい女児。同級生に手伝ってもらって揉んで大きくしてもらおうとするのだが、指テクニックで洗いざらい気持ちよくなってしまい、おま○こをガラリクリ開いて組み込み志願(やっとなさいっ)――小さな膨らみにきっちり詰まった一途なバイタリティ!さほど揉んだら…そだってしまうぞ?異性に恋するちびっ幼児校医くん、やりくりも射精も管理するよく次女、指向性対人逆鱗級のヤンデレくん、はんなりほわほわ幼児の案じた一計…など小さな乳房(片隅良い乳房)が9自分分け前…もといキュートありゃちな短篇を9ガイドレコーディング!にしゃせんたくッ/期待はずれでごめん/ようやくなさいっ/とらぶるエリート/思えすぎちゃうと弱るの/依頼をちょうだい/ちゃんとしないと許さないんだからね お兄ちゃん/成長(おし)えてよ お姉ちゃん/あせらへんといった/あとがき

【タイトル】キミだけにするんだから

【作者】大秦国王安敦

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!