【いもうといったが博士もスケベが博士もいいんだよ人です物質 ねんど。】 フロアーオナをしている兄(オタク)を発見した次女。しかも惣菜は妻のブリーフ。全力で防衛しようとするのだが兄の臭パンの印象を必ずかがされて無抵抗になってしまう。(フロアーオナお兄ちゃん) 無垢な次女をだまし積み重ねる兄。今日は服がなくなったって虚偽をつき、「唯一残る」エプロンを着せて、ヌルヌルぴたっと次女の裸エプを見晴らしたあげく、ピュアな罠まで…(イモウト・ダツイ・プロジェクト) 身の程知らずすぎる次女に、こづかいをせびられ、あげくのはてに性的にも搾取されている兄。今日も乗り物で踏まれ、おま○こを風貌に押し付けられて…(お兄ちゃんだけど淫欲さえあれば問題ないよねっ)フロアーオナお兄ちゃん/イモウト・ダツイ・プロジェクト/お兄ちゃんは懸念性/お兄ちゃんだけど淫欲さえあれば問題ないよねっ/学徒会の封印/オタクのお兄ちゃんがマニアすぎて苦労が絶えない/元クラ。〜元クラスメイト〜/ストレンジ・デイズ/あの日光の杉原の情緒を僕達はまだ知らない。/HONEY/あとがき

【タイトル】思春期ラヴァー

【作者】ねんど。

【完全版ページ数】207ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!