【独りだけ先にイっちゃ嫌】 幼馴染のお姉さんが寝ぼけて抱きついて来たら?一層牛乳は揉んでおこう。(真っ暗で驚嘆) 恋人のスタッフだけど、晴れてお嬢様と恋仲になり「セックス」するためにラブホにきたけど、ウブな恋人は性の知識がない同然?こうなったら童貞の僕がドスケベ教科書で仕入れた認識を総動員してドスケベく規則正しく導かねば!(お嬢様の課外メニュー) 包容力量って牛乳大型なお姉さんたちとの初々しくもダ・イ・タ・ンありゃちがさまざま!!キミが教えて下さい、ふたりで一緒に面白く生まれ変われるコト <<レコーディング品物>>真っ暗で驚嘆/お嬢様の課外メニュー/マイフェアれでぃ/お姉さんってあそぼう!/自分という愛くるしい塾生会長/お兄ちゃんは意気地無し/白黒つけてやんよ/僕と恋人とスノーマン/れっすん!/春香師範の片思い

【タイトル】ふたりきりの放課後

【作者】槍衣七五三太

【完全版ページ数】199ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!