【済ませろシマひもシロ……】 ぱんつ好みの幼馴染は、何故か私のぱんつにだけは反応してくれない。自身だったら好きにさせて挙げるのに…(阿呆がぱんつで幼馴染) 同級生の晴美ちゃんと雨宿り。Noブラでびっしょり、オッパイ透け透けに患うよ〜と思いきや、乳首にバンドエイド?って、ひたすらエロいでしょ!(ルンルンスコール) 家中Noパンの亭主は、さすが授業もNoパン。情けない身を支えるために自慢のキックをしたら、オマ○コがぱっかり!どうにかして授業ではぱんつを穿いてもらわないと!(侍!ぱんつ!)それは、世界で一番素敵な布キレ 純白からシマシマまで、ソレが包んで押し隠すからこそ、映るルートが悩ましい★ ぱんつを脱がすなんてヤバイ!股布ごしにヌコヌコからのずらして入れ込みが初心でしょ♪ 繰り返し、生育された‘ぱんつ愛情’ここに結実!強く険しく愛らしきおぱんつ回廊のガイドブック、まっすぐ形成! <<記録品物>>俺の夏休み〜俺の航行手編〜/俺の夏休み〜俺の供物エディション〜/阿呆がぱんつで幼馴染/ルンルンスコール/盲点から次女/侍!ぱんつ!/イケ!イケ!!ヒロシ探検隊/ショーツ総括/許してメンズの息子!/幼馴染×2

【タイトル】ぱんつ あ ふぁーすと

【作者】しなま

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!