【…とてもツインテールの女のコしかいない!】 恋人の容易い名工、胸がセンシチブすぎるのを気をつかってくれて美味しいけど、相当エッチできない。一際強引に迫ってほしい恋人は…(ついん on ロング あゆみ氏!) オレがまぶたが覚ますと、巨乳長女になっていた。しかも気になる従妹にはチ○コがついていた!(ちぇんじまいせるふ) 本当はすっごくイヤだけど、サラリーマンとしては何の特徴も無い私の、口わざといった子分の器用さをみこまれて、何故か特命でデビル働き手を懲戒することに(特命嬢後川郁美)――日本22万人(※)のツインスキー待望の新作!!(※ライター脳心統計)たわわなボディのギャルたちのツインテール含有比は正真正銘100%! <<記録作品>>ついん on ロング あゆみ氏!/ついん on ツイン あゆみ氏!/エロくったって、役者/亜子のミルクスクランブル/亜子のミルクスクランブル〜接待〜/ちぇんじまいせるふ/あねこす/特命嬢後川郁美/わたしの考えといった恋人の鍵 フロント・後編・プラスアルファ

【タイトル】ツイン★ついっぷる

【作者】まっぷ

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!