【何も知らない彼女にぶっかけろ!】 容易い「お兄ちゃん」のPCに隠されていたのは俺が旦那の手料理を摂るムービー。ただし映っていたのはそんなにじゃなくて、お兄ちゃんがランチタイムにコソコソ自分の精液をまぜる容姿だった…(隠し味わいは愛だ) 従来世帯教師を通していたお嬢様が「家出」といってウチに転がり込んできた。何となく彼女は性に無知なようで、それをいいことにイタズラづくし。(母乳ドールなお嬢サマ)――就寝姦、食ザー、クロッチ射精、無知シチュ、支障盲点…etc いとうえいの歪んだエロスを凝縮したフェティシズムの聖典やっと発売!スゴイ強烈アブノーマルプレイが詰まってます♪ <<採録作>>さようなら笑顔/隠し味わいは愛だ/初恋人生/母乳ドールなお嬢サマ/支障越しに異性?/Love is blind/睡次女〜次女はお階層〜/お嫁さんはケモノ氏

【タイトル】変質フェティシズム

【作者】いとうえい

【完全版ページ数】235ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!