【進歩マンガのベスト!!】 『大丈夫だよ 本当に勉強するから 女体のお稽古をね…』 『すげー情愛液 見ろよ 吹きだしてるぜ』 『休んじゃだめだよ お姉ちゃん』 三人のコドモたちから交互に繰り返し与えられる屈辱といった恐れに、溶けてゆく早紀の外装ってココロ、刻まれてゆくMの刻印。そのツライ写生という対談でスゴイ客受けを受けた人気種類! 単行図書でしか読めない番外編も録画。 <録画>第1言葉〜第7言葉・番外編 ※こちらに収録されて掛かる「第1言葉」「第2言葉」は単行図書「EROTOMANIA〜異性空論〜」録画の「幼児の時刻」「幼児の時刻2」と同じものです

【タイトル】こどもの時間

【作者】後藤晶

【完全版ページ数】199ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!