【適法ロリってこんなにも良いなんて思いませんでした。】お家に帰ったら姉がオナニーを通じていた!背が乏しいのを気にして「淑女ホルモン」を出して大きくなるつもりだったらしき。「見たんだから協力して」と言われて…(ちま姉)気になる覇者って図書倉庫に二人で押し込められた!いつまでたっても補佐は来ず、覇者の制服は汗に濡れてちっちゃいけど望ましい外装が透けてみえて…(最小限☆ハニートラップ)――年上なのに、それ程小さくて可愛いのは反則です。そういう旦那らに誘われてエッチしたり、襲われてみたり、時には土下座してエッチしたり♪

【タイトル】先輩はミニマムガール

【作者】アズマサワヨシ

【完全版ページ数】210ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!