【男子冥利】 変装好きなお姉さんに、必ず女装をさせられてしまった少年。女物のズボンのしたには興奮してバッキバキのおち○ちん。それを待ちわびていたお姉さんは発情しきったまぶたで自身を見ながらおち○ちんをいじめて…(変装しなさい) 可愛すぎる男子をめぐってクラスメイトの母親vs姉のSEXバトル勃発。専売切望をむき出しにした妻たちはあの手この手で男子を搾り取ろうとする(ふたりの単独)――『禁物!あたいが目指すの うなずける?』 お姉ちゃんは、そんなに言ってしょっちゅう自身をおもちゃにするんです…‘お姉さん’陣のハードプレイに僕をゆだねる少年たちのおち○ぽ下克上なるか!? <録画作>デートのおしおき帰路/変装してる/変装しなさい/ふたりの単独/ひとりのふたり/お隣さんのおもちゃ/医者のお好み/おさななじみ/お姉ちゃんには味見だけ/番長のおはなし

【タイトル】お姉さんは強いから

【作者】あかうめ

【完全版ページ数】204ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!