【私が一切飲み込んで上げる】 根暗でキモいけど、マ○コはいいから色欲加工につきだけに使っていたおかあさん。けれども妻ができたらから、最後に一時払いやって今どきで終わり(都合のいい妻) 金持ちのお嬢様に家屋に招かれたけど、妻の欲求照射のために生きたバイブとしてだけ選べるクラスメイトら(金持ちのお嬢様) おかあさん教師に告った夫教え子を、別の女教師がつまみぐい。OK買えなかったのは童貞だったからだって、ですから我々が筆おろししてあげるよ。(受け取り!教え子伝授)――強敵マニアだけどすっごくエロいジト眼の母親らが進める淫楽の饗宴 <撮影力作>Transformation girl/金持ちのお嬢様/都合のいい妻 全編・後編/Ticket to lead/夏場のバス停/受け取り!教え子伝授 前編・後編

【タイトル】QUEENS GAME

【作者】紙魚丸

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!