【ワタシはコレを待っていたんです】 貞淑な人妻、子どもってダディーのツアー中に子どもの傍らに迫られた局面…長く忘れていた女房の中の「メス」が疼きだして無我夢中でういういしい牡を求めるように…(堕母) 傍らおすすめのマッサージ業者を訪れた主人公。確かにひどくすがすがしいけど、マッサージ師の手できわどい店をまさぐられて…存分にほぐれきったところに、さらに牡を押し付けられて…(とろける手淫)――触れられた瞬間にワタシは魅力に溺れたいんだってOKんです…気持よくなる仕事場、長時間教えて下さい… 自分はとろける程の魅力に溺れていくのです…。桔梗/堕母/グラビア☆トレーニング/おとなり女房/トライアングル ラバーズ/肉食類女房/はまるふたり/とろける手淫/感じてラブドリップ/マイスイートペット/うらあね/人物 田沼雄一郎、トグチマサヤ

【タイトル】inスル?

【作者】黒越陽

【完全版ページ数】227ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!