【まじめな旦那って…思ってた?】 「とにかく童貞でしょ?」(自分だって処女のくせに!)婀娜陳述も行えるサバサバ系の妻というアキバ巡り。だが便所に連れ込まれ、エロい肌着をみせられて[オマエにはアタシがお似合いです] 「初エッチ現時点配布はちょっと大事だよ」放課後の視聴覚室で婀娜ムービー配布をこそこそ楽しんでいるのを後輩女子に見つかって仕舞う。気抜けで帰ろうとすると、まだまだ明かりのついている客間が…[SEXYSTREAM]――淫れ眩しい!メガネ奥手×空理空論小児 脳も融けるメリットエッチ×10バージョン録画 ネッチョリ目は犯されたい根性付票☆ジト眼小児が癖になる!オマエというアタシのエスケープ/オマエにはアタシがお似合いです/ファインダーあかしのキミ/勉強するから愚か者になる/SEXYSTREAM/しかえしキッズ/美少女探偵凋落の窮地/ココこそ宜しく/文書じゃ仕方ないね?/酩酊☆自由/あとがき

【タイトル】JUNK LAND

【作者】紙魚丸

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!