【済ませろシマひもシロ……】 ぱんつ好きの幼馴染は、何故か私のぱんつにだけは返事してくれない。こちらだったら好きにさせて売るのに…(バカがぱんつで幼馴染) 同級生の晴美ちゃんと雨宿り。イヤッブラでぐっしょり、オッパイ透け透けに向かうよ〜と思いきや、乳首にバンドエイド?って、余計エロいでしょ!(ドキドキスコール) 家中イヤッパンの亭主は、やはり学園もイヤッパン。もろい我々を支えるために自慢のキックをしたら、オマ○コがぱっかり!どうにかして学園ではぱんつを穿いてもらわないと!(侍!ぱんつ!)それは、世界で最良素敵な布キレ 白色からシマシマまで、ソレが包んで押し隠すからこそ、言える方策が悩ましい★ ぱんつを脱がすなんてヤバイ!股布ごしにヌコヌコからのずらしてはめ込みが本質でしょ♪ 繰り返し、発育された‘ぱんつ情愛’ここに実り!強く険しく愛らしきおぱんつルートのガイドブック、まっすぐクリアー! <<撮影力作>>私の夏休み〜私のオペ手編〜/私の夏休み〜私の供物バージョン〜/バカがぱんつで幼馴染/ドキドキスコール/落とし穴から次女/侍!ぱんつ!/イケ!イケ!!ヒロシ調査隊/ショーツまとめ/許して男子の子ども!/幼馴染×2

【タイトル】ぱんつ あ ふぁーすと

【作者】しなま

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!