【…まずツインテールの女のコしかいない!】 彼氏の容易い先人、心が鋭敏すぎるのを気をつかってくれて美味しいけど、どうしてもエッチできない。更に強引に迫ってほしい彼氏は…(ついん on ロング あゆみ様!) オレがまぶたが覚ますって、巨乳長女になっていた。しかも気になる従妹にはチ○コがついていた!(ちぇんじまいせるふ) 本当は物凄くイヤだけど、勤め人としては何の十八番も弱い私の、口テクニックといった手先の器用さをみこまれて、何故か特命で魔王働き手をお仕置きすることに(特命嬢後川郁美)――日本22万人(※)のツインスキー待望の新作!!(※筆者脳以内統計)たわわなボディの乙女たちのツインテール混合確率は完全100%! <<収録作品>>ついん on ロング あゆみ様!/ついん on ツイン あゆみ様!/婀娜くったって、モデル/亜子の母乳スクランブル/亜子の母乳スクランブル〜便宜〜/ちぇんじまいせるふ/あねこす/特命嬢後川郁美/俺の想いという彼氏の非公開 先・後編・プラスアルファ

【タイトル】ツイン★ついっぷる

【作者】まっぷ

【完全版ページ数】198ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!