【何も知らない主人にぶっかけろ!】 暖かい「お兄ちゃん」のPCに隠されていたのは私が主人の手料理を採り入れる動画。但し映っていたのはそんなにじゃなくて、お兄ちゃんが飯にひそひそ自分の精液をまぜる見た目だった…(隠し風味は愛だ) この間在宅教師を通じていたお嬢様が「家出」といってウチに転がり込んできた。何だか主人は性に無知なようで、それをいいことにイタズラづくし。(おっぱいドールなお嬢サマ)――快眠姦、食ザー、クロッチ射精、無知シチュ、垣根盲点…etc いとうえいの歪んだエロスを凝縮したフェティシズムの聖典何とか露出!スゴイ濃密アブノーマルプレイが詰まってます♪ <<記録作品>>さようなら含み笑い/隠し風味は愛だ/初恋くらし/おっぱいドールなお嬢サマ/垣根越しにロマンス?/Love is blind/睡次女〜次女はお階級〜/お嫁さんはケモノ氏

【タイトル】変質フェティシズム

【作者】いとうえい

【完全版ページ数】235ページ

↓この漫画の続きはここで読めます↓

完全版ダウンロードはこちら!